So-net無料ブログ作成

2010年11月-井頭公園 [鳥]


初めての井頭公園。
11月21日にオフ会で行ってきました。


ちょっとマイブームな光景。


ちょっと遠くに宝石のような君。


いろいろなものがキラキラ。






まだ、秋でしたねえ。


冬はまだ気配だけ。




声をたよりにシロハラを見つけられたのはちょっと嬉しかった。
去年よりは進歩してるね。

1405e.jpg
↑ココにいます。


そしてアオジは妙に近かった。

コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
HEIJI

駆け足で秋から冬へ。
ベランダの様子は年明けにまとめたいと思います・・・。
by HEIJI (2010-12-31 00:25) 

ゴーパ1号

お目にかかれて嬉しかったです(o^^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-31 01:27) 

satuki

まだ日差しも暖かげで、きれいなお写真、すでに 懐かしい!
寒波襲来です、良いお年を。
by satuki (2010-12-31 08:40) 

kuni

このところ不思議な更新になってますね?いろいろおありなんでしょうけど、、、お互い、がんばりましょうね!
by kuni (2010-12-31 09:31) 

e-g-g

10月、11月と陽が高い、秋の彩りはやっぱり豊かですね。
今頃、シロハラやアオジはどうしているのでしょう、、、

来年も、またいろいろと見せてください。
by e-g-g (2010-12-31 09:41) 

水郷楽人

お久しぶりです。今年1年お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-12-31 11:25) 

kazya

来年もよろしくお願いします♪
by kazya (2010-12-31 11:49) 

puripuri

こんにちは
オフ会で井頭公園に行かれたのですね。シロハラ&アオジを撮られ、紅葉も綺麗!
水鳥?たくさんいますね。 前記事、いつものHEIJIさんにお目にかかれて嬉しかったです(●^o^●)
来年もよろしく、、よいお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2010-12-31 11:56) 

ねこじたん

赤も黄色も鮮やかですね!
今年もありがとうございました!
よい年越しを
by ねこじたん (2010-12-31 13:58) 

めりっさ

お久しぶりです。
秋の気配たっぷりの記事、なんだか癒されました。
お互い激しく不定期更新になってきましたが…(^^ゞ来年もボチボチとよろしくお願いします!(^^)!
ではよいお年をお迎えください。
by めりっさ (2010-12-31 19:40) 

HEIJI

ゴーパ1号さん
こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

satukiさん
つい最近のことのようなのに、もうだいぶ前のことのような・・
寒さはこれから本番ですね。
よいお年をお迎えください。

kuniさん
いつも興味深い記事をありがとうございます。
来年はもう少しがんばります!
よいお年をお迎えください。

e-g-g
いよいよ近所にもシロハラたちはやってきたようです。
正月休みにでも会いに行こうと思ってます。
よいお年をお迎えください。

水郷楽人さん
すっかりさぼり気味になってますが、来年は少しだけペースアップしたいです。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

kazyaさん
今年ももう、秒読みですねー。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

puripuriさん
写真しか載せられませんでしたが、しっかりタネも取ってきました。
来年はいろいろ楽しみです。
よいお年をお迎えください。

ねこじたんさん
秋は一気に行ってしまいましたね。
この勢いで春もやってきますように。
よいお年をお迎えください。

めりっささん
写真たまる一方だったので年末大放出・・
来年はゆったりながらも、もう少しがんばります!
よいお年をお迎えください。
by HEIJI (2010-12-31 20:39) 

asahama

鮮やかですね〜!
小さな宝石が素敵です。
来年もHEIJIさんのブログ楽しみにしてます^^
by asahama (2010-12-31 21:44) 

HEIJI

asahamaさん
鳥を見に行ったはずが、なんだか違うものに目を奪われて・・・
でも、井頭公園良いところでした。
ここのところ寒さが厳しくなってきましたね。
よいお年をお迎えください。
by HEIJI (2010-12-31 22:17)